amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記※ティアキンの微ネタバレあり

月曜日

  1. 寝坊したが会社に間に合った
  2. 本を読み終わった
  3. ゆでたまごを作った

火曜日

  1. 楽器を練習した
  2. アニメ(ジョジョ)を見た
  3. 長芋が美味しかった

水曜日

  1. 楽器を練習した
  2. 帰りの電車の窓から花火が見えた
  3. アニメ(ジョジョ)をみた

電車に乗ってたら、パンパン!と爆発音が聞こえたのでなんだ??と思ったら間近で花火が打ち上がってた。

シンプルな花火だったけど綺麗だった。

他の乗客も窓の外を眺めていて、空間を共有している感じがして親近感のような感情が湧いた。

木曜日

  • ジョジョをみた
  • ティアキンをいっぱいした
  • 手ぬぐいにアイロンを掛けて、ほつれないように端を縫う作業をした

金曜日

  • ベランダにいたセミの死骸2匹を勇気を出して片付けた
  • ケンタッキーを食べた
  • ティアキンをいっぱいした

セミが本当に苦手なので今日はすごく頑張ったと思う。見た目が怖いのと急に暴れたりするのが怖い。

ハイラル城に入ったけどサブクエストばっかりやって探索が全然進まない。ドイブラン遺跡の調査と花の形の建物にある石碑の調査を終わらせた

土曜日

  • 国立新美術館のテート美術館展に行った
  • 家族が、晩御飯が美味しいと喜んでくれた
  • 手と足にネイルをしてワンピースを着ておしゃれして出かけられた
  • 掃除を午前中のうちに終わらせた

日曜日

  • ゆっくり寝て睡眠の質が大変良かった
  • 図書館に本を返して借りた
  • ティアキンで、四賢者と一緒にハイラル城に乗り込むところまで進んだ