amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  1. ティアキンをプレイした
  2. アニメ(ガンダム水星の魔女)をみた
  3. 味噌玉のお味噌汁が美味しかった

火曜日

  1. ティアキンをプレイした
  2. 楽器を練習した
  3. チョコクッキーを食べた

水曜日

  1. ティアキンをプレイした
  2. ゆっくり眠った
  3. ASMRを聴いた

寝るときにASMRの耳かき音声をよく聴くが、最後まで聴く前に眠ってしまうので、何度も聴いているわりに序盤以外の内容を全然知らない

木曜日

  1. ティアキンをプレイした
  2. 温泉に入った
  3. ジャンプ+で漫画を読んだ

金曜日

  1. ティアキンをプレイした
  2. アボカドまぐろ丼を食べた
  3. かき氷の白くまを食べた


f:id:amsl:20230709132126j:image

↑アボカドまぐろ丼


f:id:amsl:20230709131954j:image

↑白くま

かき氷苦手なんだけど、白くまはふわふわのアイスクリームという感じで美味しく食べられた

土曜日

  1. 歯医者に行った
  2. 美容院に行った
  3. 楽器を練習した

久しぶりにコールアングレに触った。音によって音色がすごく変わるので、同じ音色にまとめるには練習とか工夫がいりそう。

日曜日

  1. 楽器を練習した
  2. 掃除をした
  3. ゼクシィを買った

生まれてはじめてゼクシィを買ったが、すごく分厚くて驚いた。

結婚式場や婚約指輪の宣伝記事がほとんどで、結婚に伴う必要な手続きの情報とか、行政サービスの紹介とかがあまりなくてちょっと思ってたのと違った。