amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  1. 家事をテキパキこなした
  2. 実家の犬のお誕生日の準備をした
  3. 出張の準備を早めに終わらせた

火曜日

  1. 計画通りに仕事が進んだ
  2. ホテルでダラダラし、ティアキンをたっぷりプレイした
  3. 大浴場で体を温めた

水曜日

  1. 朝食バイキングで水炊きを食べた
  2. 夜に美味しい海鮮をいっぱい食べた
  3. 特にトラブルなく仕事を終えた

こうやって書くと出張マジで食べることしか楽しみないな

月曜はゲームをやったり、好きなことする時間あったけど、今日は晩ごはんを上司・同僚と一緒に食べたのであんまり時間なかった

柚子酒を一杯飲んだが全然酔わなかった

木曜日

  1. 計画通り仕事を進めた
  2. 空港で荷物を上げるときに乗客の方に親切にしていただいた
  3. 音楽を聴きながらうとうとした

金曜日

  1. 楽器を練習した
  2. 気乗りしない飲み会に覚悟を決めて参加した
  3. ポケモンスリープをプレイしてみた

久しぶりに楽器を練習したら指があまり動かなくなっててびっくり。また思い出しながら練習していきたい。

ポケモンスリープは、省電力モードになるとはいえ、画面スリープNGですごくスマホが熱くなってバッテリー食いそうなのがちょっと心配。

あと、音楽聴きながら寝ようとすると動作がもっさりするのも気になる。

しばらくプレイして、支障が出たり飽きたりしたら元の睡眠計測アプリに戻るかも。

土曜日

  1. 掃除をした
  2. お弁当と晩ごはんを作った
  3. 新しいペンケースを買った

日曜日

  1. 楽器を練習した
  2. フットネイルをした
  3. 唇を剥きそうになるのを我慢した

今日は午前中楽器の練習をして、午後からずっとティアキンをやっていた。

細々としたサブクエストを終わらせたり受注したりしながら、メインストーリーも進められた。ゾーラの里のイベントを攻略中。