amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  • ティアキンでイーガ団関連の任務終わらせた
  • ジョジョ2部をみた
  • SSL証明書について理解を深めた

おでこにパラパラと細かいニキビが出来ていて気になる

ジョジョ2部の主人公のジョセフがかなり好みのキャラクターで好きになりそう。真面目な戦いのときもヘラヘラ笑ってふざけた性格だけど、観察眼が鋭くて相手を分析しながら戦うところがギャップがあってかっこいい。OP映像も好きなので飛ばさず毎回ちゃんと見ている

戦うときに不敵な笑みを浮かべるタイプのキャラクターのことがだいたい好きになる

火曜日

  • 苺味のチョコパイを食べた
  • ジョジョ2部を見た
  • 早く寝た

久しぶりに楽器を練習するぞと思ったら、いつも行っているカラオケが臨時休業していた

水曜日

  • 楽器を練習した
  • ジョジョ2部をみた
  • 苺味のチョコパイを食べた

木曜日

  • ティアキンのミニチャレンジ系をこつこつ進めた
  • マイペースに仕事ができた
  • 早く寝た

金曜日

  • 皮膚科に行ってニキビの薬をもらった
  • 図書館に本を借りて返した
  • 食費の計算をした

土曜日

  • 掃除をした
  • 買い出しをした
  • youtubeをゆっくりみた

日曜日

  • オペラ「マクベス」を観た
  • 手足の指にネイルシールを貼っておしゃれして出掛けられた
  • 乗りたい電車が丁度良い時間にきた

マクベス」は、結構血生臭い話だった。

目の前に座ってた人の香水がきつくて頭痛を起こし、帰ってから少し寝込んだ。

バファリンと冷えピタでなんとか回復したが、頭が重い感じがあるので無理しないようにした。