amslの日記

日常と趣味の記録。音楽やアート、読書が好きです。

マルチーズのソフィア10歳のお誕生日

実家のわんこが10歳の誕生日を迎えたのでお祝いしました。


f:id:amsl:20230812111951j:image

アトリエワフさまの似顔絵野菜ケーキ。

写真を送ると愛犬の顔そっくりに作ってくれます。

 


f:id:amsl:20230812112048j:image

お誕生日の飾り付けとケーキの前でポーズ。

飾りは全て100均で揃えました。

お座り!待て!を連発して頑張って座っておいてもらいました。

 

f:id:amsl:20230812112154j:image

尊い

守りたいこの笑顔。


f:id:amsl:20230812112118j:image

美味しそうだね!


f:id:amsl:20230812112222j:image

この後バクバク食べていました。

 

ケーキは米粉対応にしていただいてます。

お名前クッキーもつけてくれます。クッキーの方は米粉ではなく小麦粉なので、人間が食べました。なんの味もしないクッキーでした笑

 

この他、ブッチも贈りました。

ウェットタイプのドッグフードで、以前もあげたことがあるのですが、美味しいのかバクバク食べていたので今回も喜んでくれると思います。

 

免疫疾患と心臓の持病を抱えていて、5~6種類くらいのお薬を毎食服用しながら生きているソフィアちゃんですが、本犬はとっても元気な状態でお誕生日をお祝いすることができました。

これからも健やかに日々を過ごしてね。

10歳おめでとう!

 

アトリエワフさま

【楽天市場】ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日):アトリエ ワフ

ブッチ・ジャパンさま

【公式通販】無添加ドッグフード・キャットフード「ブッチ・ジャパン」