amslの日記

日常と趣味の記録。音楽・アート・読書・美味しいものが好きです。

今週の日記

月曜日

  • 香水をつけた
  • FPの本を読んだ
  • 玄関に置いたフレグランスオイルの香りに癒された

火曜日

  • ティアキンをクリアした
  • レシートの整理をした
  • 楽しく料理をした

無事魔王を倒した!ハート残り1でギリギリで倒せたの、手に汗握る戦いという感じでよかった

最後の空中戦はシンプルにわくわくして楽しかった

水曜日

木曜日

  • ティアキンのRTA動画をみた
  • 米を炊いた
  • ASMRを聴きながら寝た

金曜日

  • ティアキンの地底マップを全部埋めた
  • ASMRを聴きながら寝た
  • クラッカーとクリームチーズを食べた

土曜日

  • 掃除をした
  • 献立を考えて買い出しに出掛けた
  • 突然近所で花火があがり、ベランダの窓から鑑賞した。綺麗だった
  • マックの月見バーガーと月見パイを食べた

月見バーガーめちゃうまだった。牛肉入りのやつにしたけど、ソースがあまじょっぱからくて柚子の香りもしてすごく美味しい。

月見パイもめちゃうまだった。あんこともちをパイ生地で包んであるんだけどそりゃ美味いに決まってますわ

日曜日

  • 楽器を練習した
  • ティアキンをいっぱいプレイした
  • あんぱんを食べた