amslの日記

日常と趣味の記録。音楽・アート・読書・美味しいものが好きです。

今週(先週)の日記【大晦日】

月曜日

  • 銀行まわりをした
  • 早めに帰って晩ごはんの支度をした
  • アロマをたいた

営業職のロールプレイをするクソゲーの動画を見た後で働きたくない気持ちになっていたけど、いざ自分の席についたらそこまでキツイ仕事してなかったことを思い出して気分を持ち直した

火曜日

  • 日帰り出張をこなした
  • 新幹線の中で音楽聴きながら気持ちよく寝た
  • アロマをたいた

新横浜~名古屋間で必ず酔うのでいつも何も出来ない

水曜日

  • 楽器を練習した
  • アロマをたいた
  • アニメをみた

木曜日

  • 仕事を納めた
  • 楽器を吹き納めした
  • 飲み会で親睦を深めた

転職する同僚の話を聞いてたら、すごく前向きな転職で、良いなぁ、私も頑張らなきゃなと元気をもらった

金曜日

  • 化粧品を買った
  • ゆっくり眠った
  • 買い出しをした

土曜日

  • 服をたくさん買った
  • 書類の整理をした
  • ラジオ体操をした

毛玉だらけのニットやジャケット、好みに合わなくなってきたコートなど処分して、服を買い足した。服の総量は減らせたのと、ぴかぴかの服がかわいくて満足

日曜日

  • 掃除をした
  • FPの勉強をした
  • 耳コピ楽譜をいそいそ作った