amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  • 銀行まわりをした
  • 早めに仕事を終わらせた
  • ジョジョ2部をみた

起きたとき頭が重くて、オフィスにいると頭がふわふわする感じがする。昨日の頭痛の余波だろうか…

火曜日

  • ジョジョ2部を見終わった
  • 楽器を練習した
  • 早めにお風呂に入れた

水曜日

  • 楽器を練習した
  • ジョジョ3部を見始めた
  • レモンパックを食べた

木曜日

  • 布団シーツを洗った
  • 本を読み終わった
  • 苺味のチョコパイを食べた

営業の本を読むと、お客さんに考える時間を与えずその場で決断させようとするテクニックとか出てくるけど、人としてどうなん?と思ってしまう

金曜日

  • 写真シールを錬成した
  • 買い出しをした
  • 音楽聴きながらブログの下書きを書いたりレシート整理したり、細々としたことができた

土曜日

  • 無印良品で化粧品とフレグランスオイルを買い足した
  • 掃除をした
  • 実家に帰り、犬とたわむれた

地震が起こる夢を見たが、あまり不愉快な感じがしなかった。咄嗟に飼っている犬を抱きかかえて机の下にもぐりこんだりしていた。

日曜日

  • 楽器を練習した
  • 実家の荷物を整理した
  • フルーツポンチを食べた

小学生の頃の作文が出てきたので読んでみたら、「大人になった自分へ。私は足の早い人が好きです。あなたは今足の早い子や遅い子をいっぱい産んでいますか」的な内容が書かれていて、子供ってどストレートで配慮とか悪気とかなくて怖い…と思った