amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  • FPの勉強をした
  • 楽器を練習した
  • アロマオイルを使った

マグカップにお湯を入れて、アロマオイルを垂らしてみた

思いっきり蒸気を吸い込んだらめっちゃビリビリした。劇物

何となくいい香りがする気がする

火曜日

  • ジョジョ4部をみた
  • アロマオイルを使った
  • 少し早めに寝られた

朝起きたときちょっと寒くて、冬の足音を感じた

今日はティッシュにアロマオイルを染み込ませて枕元に置いてみた

何となくいい香りがするような気がする

水曜日

  • 楽器を練習した
  • ジョジョ4部をみた
  • FPの勉強をした

木曜日

  • 楽器を練習した
  • 実家に帰って犬のお世話をした
  • 父親と人生について話をした

人生についてあれこれ考えるようになった。考えるとだいたい落ち込む。

キャリアプランをちゃんと考えないといけないのは分かってるけど…仕事好きじゃないから現実逃避している…。

父親がエビチリを作ってくれたが、chatGPTにレシピきいてて驚いた。

イングリッシュホルンを久しぶりに吹くと、音が出やすい代わりにすごく息を使うので、息切れしてゼーハーしていた

オーボエは息の圧力が足りなくなるとすぐ音が出なくなるので、オーボエの方がコントロールに神経使うなぁと思う

金曜日

  • 犬と朝夕お散歩した
  • アロマオイルを使った
  • シチューパイを食べた

私の部屋でコートの上でごろごろする犬f:id:amsl:20231028183128j:image

かわいいね

土曜日

  • 買い出しをした
  • つくりおきをした
  • 掃除をした

買い出し・つくりおき・掃除の3つで休日1日つぶれちゃう

日曜日

  • 楽器の練習した
  • FPの勉強をした
  • リングフィットした
  • 紅茶ドーナツを食べた

今日とても充実していた!良い休日で満足

自分の演奏力の未熟さを痛感したので、改善にむけて色々やっていきたい

きちんと音が鳴らせるように、pで暴発しないように…