amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  • FP3級の勉強をした
  • ネイルを塗り直した
  • 実家に帰ってゆっくり過ごした

火曜日

  • 頑張って早起きした
  • 飛行機の中でゆっくり寝た
  • スープカレーを食べた

f:id:amsl:20230926235705j:image

タイガーカレーというお店でいただいた。1,180円

スパイスで温まったのと、ブロッコリーとピーマンが特に美味しかった

ピーマン全然苦くなくて驚き

水曜日

  • ジョジョ3部をみた
  • 帰りがけに買い物をした
  • 仕事をてきぱきこなした

木曜日

  • リングフィットをプレイした
  • 電話をかけるという気の重い仕事を淡々とこなした
  • レーズンバターサンド食べた

金曜日

  • 珈琲モンブラン食べた
  • 本を少し読んだ
  • 実家の犬とたわむれた

ティアキンのエンドロールで、何この格好いい曲!?こんなん本編で流れてたっけ!?ってなった曲が何か分かった。ユン坊が賢者になったときのBGMだ。

今日はYouTubeでずっとリピートして聴いていた。

ピアノ→木管&トランペット→弦楽器&トロンボーン雄大なフレーズが折り重なっていくところが鳥肌たつほど格好いい。

弦楽器&トロンボーンのところでドコドコ動いてるバスドラ?ティンパニ?もすごい格好いい。

土曜日

  • 実家の犬の面倒をみた
  • 何もせずゴロゴロ過ごした
  • フェリシモのチラシを読んだ

日曜日

  • 楽器の練習をした
  • ファミチキを食べた
  • リングフィットをした

家族とちょっと喧嘩をした。献立をもとに買い物リストをつくって渡したら、必要な材料がリストから抜けていて、献立も共有しているから気付いてくれると嬉しかったと言って怒らせてしまった。

今後のお願いのつもりではあったけど、わがままではあったなと思ったので反省。