amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

今週の日記

月曜日

  • 健康診断に行った
  • 丁寧に料理をした
  • リングフィットをした
  • ティアキンの祠をコンプリートした

今日は色々と丁寧に時間を過ごせて良かった

採血で体調を崩したことがあると伝えたら、看護師さんが採血中全然関係ない話題を振ってくれたり、何度も体調を気に掛けてくれたりと気遣っていただいて嬉しかった

火曜日

  • 漫画を読んだ
  • 本を読んだ
  • 楽器を練習した

水曜日

  • ジョジョ3部をみた
  • 本を読んだ
  • アイスカフェオレを飲みながら帰社した

靴をコツコツ言わせて歩きながらアイスカフェオレ飲んでると、仕事中という感じがする

木曜日

  • リングフィットをした
  • 音楽を聴きながら着実に仕事ができた
  • 米を炊いた

金曜日

  • FP3級の勉強をした
  • 来週の献立をたてた
  • ティアキンのミニチャレンジを、すぐ出来るものは全て終わらせた

土曜日

  • 掃除をした
  • FPの勉強をした
  • ダイソーでまな板を買った

日曜日

  • 楽器の練習をした
  • 練習後メンテに出した
  • ルンバを買った
  • ゴンチャの巨峰ティーエードを飲んだ

初めてゴンチャ行ってドキドキだった

甘さと氷の量とトッピングをオーダーできるみたいで、(ラーメン屋みたいなシステムだ…)と思いながらとりあえず普通でお願いした
f:id:amsl:20230918123735j:image

600円

ティーエードはウーロン茶ベース?のフルーツティーらしい

ぶどうのゼリーが入っていて、お茶の味もして美味しかった

ルンバはi5というやつを買った。一番安いモデルより1万円くらい高い1つ上のモデルで、掃除する部屋の指定とかマッピング機能がついている。

今後活用したい