amslの日記

日常と趣味の記録。音楽やアート、読書が好きです。

今週の日記※ティアキンのネタバレあり

月曜日

  • 楽器の練習した
  • 早起きした
  • ジョジョ1部を見終わった

5:30に目が覚めたので、そのまま普段より1時間前倒しで行動した

火曜日

  • 帰りの電車の窓から花火が見えた
  • 楽器の練習した
  • ティアキンをプレイした

水曜日

木曜日

  • 飛行機も電車も遅れたが仕事には影響なく進められた
  • ジョジョのアニメをみた
  • ティアキンで5人目の賢者と盟約を結んだ

金曜日

  • 睡眠の質がよかった
  • 音楽を聴きながらうとうとした
  • ラーメンジェノバを食べた

f:id:amsl:20230819171938j:image

950円

福岡空港にある「海鳴」というラーメン店で食べた

こってりめのスープだけど、バジルの苦味のある香りが爽やかで食べやすかった

土曜日

  • あまおうバターサンドとあまおうチョコタルトをコーヒーと一緒にいただいた
  • しっかりめに掃除をした
  • ティアキンでマスターソードを手に入れた

「いちごのワルツ」というお店のお土産お菓子。家族からはバターサンドがすごく好評だったので、また買おうかな。コーヒーとばっちり合ってて優雅な時間を過ごせた

パッケージとか包装とかも色合いやデザインがすごく可愛かった(さっさと食べきっちゃったから写真撮るのを忘れている)

日曜日

  • 暑い中頑張って買い物に行った
  • ゆっくり寝た
  • 体調がよくないので白湯を飲んで体を休めた