amslの日記

日々の記録。日記/料理/オーボエ/お出かけなど

夢日記2019~2023

2024年現在までの夢日記まとめ。

2019/4/24

今日はシャチがヘッドスピンしてる夢を見たよ

2019/5/16

今朝、会社の先輩がゾンビ化した虫に食べられちゃう夢を見ました

2019/6/6

昨日は深海魚図鑑を片手にあちこち旅する夢を見ました

2020/4/9

新型コロナウイルスに感染する夢を見ました。感染と引き換えに重力を操る力を手に入れてたので、悪夢ではなかったです笑

2020/7/31

今日は大きいヒキガエルを飼う夢を見ました。夢の中では、新鮮な水をバケツに汲んで持って行くと後ろついてきて喜んでたので、かわいかったです🐸

2021/1/15

今日は人間の脳を移植された犬と交流を深める夢を見ました。あんまり詳しく覚えてないけど、少しずつ人間の記憶が甦ってきて周りとの距離が縮んでいくハートフルストーリーでした。いい夢でした

2022/2/22

浜松の賃貸に住む夢見た
部屋は綺麗で楽器吹けて最高だったんだけど通勤に時間かかるじゃん!という話を家族としていた

2022/4/3

大人数の兄弟たちと住む夢

駅まで行くのに梯子と縄を使わないといけない
立川までロープウェイが出ているが、乗り場が一山越えた住宅街にある

2022/8/22

学園祭でギターをひく人を募集していて、やったみたかったが他の歌上手い人の前で遠慮して名乗り出られなかった夢
大学行って就活も終えてる認識のまま高校3年生に戻っていたので、受験終わったよな?あれ?って心の中でなっていた

2022/9/30

何かの夢をみて、これは覚えているうちにメモせねばと思ってメモ取ってる夢

2022/11/28

かわいい雑貨屋が出来たので母と一緒に見に行く夢
フレブル柄の傘とかあった

洗面台の排水溝に💩が詰まってる夢もみた

2023/5/6

おばさん・おばあさん軍団から追われる夢
スマホの緊急メールも鳴ってた
最初は津波注意報、テロリストが加わると緊急警報がすごい音で鳴っていた

2023/11/13

病院にいて外を眺めてて、カーテンを閉めようと思って窓に寄ったら、複数人の人影が立ち止まってこっちをじっと見つめた後、いっせいにこっちに向かってくる夢